« 台風の日はアクセス多い | Main | 頒布会「浪乃音」特別純米(ひやおろし)・純米(火入れ) »

2004.10.21

「滋賀の蔵元生情報リンク」開始

うちのブログからのリンクは、現在「日本酒な皆さま」と「滋賀の蔵元生情報」の2種類です。(右の下のほうを見てね)

この「蔵元さん」のリンクは、サイトではなく、一番蔵の方からの直の情報が更新されているページへのリンクにしています。(勝手にすみません)

だから、立派なサイトでも、更新されないところはリンクしてません。それは、「メチャ!」の蔵元一覧からリンクしてるので、そっちで十分です。


今日は、上原酒造さんのブログとリンクしました。ついでにトラックバックもしちゃいました。えへへー。(うれしがり)

「日本酒な皆さま」のサイトは、アクセスしてくださるとおわかりだと思います。業界関係者ではなく、純粋に日本酒好きな皆様です。日本酒への愛があふれてます!

でも、10個しか載らないので、また新しいリスト作らないと……。

▼滋賀メチャ!うまい酒と小さな旅HOME

|

« 台風の日はアクセス多い | Main | 頒布会「浪乃音」特別純米(ひやおろし)・純米(火入れ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21333/1736705

Listed below are links to weblogs that reference 「滋賀の蔵元生情報リンク」開始:

« 台風の日はアクセス多い | Main | 頒布会「浪乃音」特別純米(ひやおろし)・純米(火入れ) »