« おひさしぶりにメルマガ発行 | Main | トライフルとは »

2005.03.26

サムゲタンの会終了

主に栗東浪漫卵のお客さまが集まってくださいました。

メニューは

黒田さんの野菜のサラダ
黒田さんのホウレンソウのナムル
ウドの黄身酢かけ
栗東浪漫卵の砂肝しょうゆ炒め
サムゲタン
サムゲタンのスープでラーメン
ゆで卵
トライフル(ラムケーキ、栗東浪漫卵のカスタード、イチゴ、甘夏、生クリーム)
片木さんの紅茶

ちーちゃんと、てんしょくの厨房になれてない家鴨の二人でおもてなしするので、最初はどうなることかと思いました。でも、サムゲタンのあと、ラーメンを出して、デザートとお茶でしめると、皆さん満足してくださったごようす。ほっとしました。

伸びてしまったラーメンを、ちーちゃんと二人で閉会後まかない食にしたのですが、伸びてもまだおいしい!恐るべし、栗東浪漫卵の鶏のサムゲタンスープ。

ちーちゃんのセンスのよさにはいつも感心。トライフルの器は、リサイクルガラスのグラス。最後に、生のタイムを小さく飾りつけ。ほんとうにちょっとしたことで、すてきに仕上げてくれました。ありがとう!

|

« おひさしぶりにメルマガ発行 | Main | トライフルとは »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21333/3449172

Listed below are links to weblogs that reference サムゲタンの会終了:

« おひさしぶりにメルマガ発行 | Main | トライフルとは »