蔵元さんへの本紙一重で遅れる
「ある蔵元さんが本屋で買った」というのを伝え聞いて「謹呈本、まだ届いてないのかな、遠いからかな」と思ってたら、なんと蔵元さんに宛てた全部の封筒が局で止まってました。
重量オーバー。80円不足です。しかし、一般のご注文の方からは、無事に届いたというメールが。
蔵元さんと一般の方の重さの違いといえば、A4の紙かA5の紙かというだけでした! そ、そんな微妙な線だったのか……。
先ほど、やっと不足分の切手を貼って出してきました。遅くなってすみません。
「滋賀の日本酒BOOKへの道」カテゴリの記事
- 『近江の酒蔵』FBページ誕生(2012.07.19)
- 毎日新聞しが「湖国の人たち」(2006.11.10)
- 『近江の酒蔵』追加注文(2006.06.27)
- 『Leaf』8月号にブックレビュー(2006.06.23)
- NHK大河で楽しんで頂く(2006.05.17)
Comments