「竹生嶋」辛口純米
おじいちゃんと妹と三人で燗して飲みました。
大好評でした♪
甘さが優しい。ちょっと温度高めがいいですね。寒い夜です。
杯は久谷。
「滋賀の地酒【湖西】」カテゴリの記事
- 銀杏堂 「不老泉」を楽しむ会 終了!(2019.10.07)
- 朝市ありがとうございました!(2018.08.20)
- 朝市のお酒選びに吉田酒造へ(2018.08.07)
- 明日は浜大津こだわり朝市「不老泉」!(2017.11.18)
- 高島かもす家 きき酒会終了(2017.02.14)
おじいちゃんと妹と三人で燗して飲みました。
大好評でした♪
甘さが優しい。ちょっと温度高めがいいですね。寒い夜です。
杯は久谷。
2006.03.04 in 滋賀の地酒【湖西】 | Permalink
Tweet
Comments