« メイトー サワークリーム | Main | 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 »

2006.07.22

inugaoさんのブログ

いつも朝市に すてきなお着物姿でいらしてくださる、inugaoさんのブログです。

毎日の生活の中で、見つけたアートなものや、おいしい日本酒仲間との交流、そしてアート製作のことなどつづっておられます。inugaoさん御用達のお着物・おしゃれなアートのお店情報などもお楽しみ。

今更ながら、うちのブログとリンクさせていただきました!!

今年は滋賀での個展の準備をちょうどこれから開始されるところ。準備段階からブログで読んでおき、そして実際に個展会場に足を運んでくだされば、2倍も3倍も楽しめると思います!


▼inugaoさんのブログ

|

« メイトー サワークリーム | Main | 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

日記でリンクのお知らせまで、おおきにありがとうございます。
はい、個展…余花郎さんにお手紙書かねばと思いつつ、また、作らにゃぁ!…と思いつつも、明日は野外ライブで広島に日帰りで行っちゃいます。(SET STOCK ’06)いいのか、ワタシ??…でも、行くけど;
こんな、誘惑にはてしなく弱いワタシですが、あひるさん、今後ともよろしくお願いいたします!!

Posted by: inugao | 2006.07.22 at 10:55 PM

>inugaoさん

 こちらこそ、秋の個展楽しみにしています!
 お手伝いやる気まんまんです~。

 夏は夏フェスを楽しんで、
 個展準備への英気を養ってくだされ。

Posted by: あひる@滋賀 | 2006.07.23 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メイトー サワークリーム | Main | 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 »