「元祖!でぶや」が大津に
1月8日、何気なくつけたテレビに、琵琶湖の湖岸のなぎさ公園らしき景色が。そこにはあの石ちゃんとパパイヤ鈴木さんが。
「元祖!でぶや」の「新春牛肉祭り」2時間スペシャルでした。近江牛VS米沢牛という企画で、まず滋賀県で近江牛を食べるというのです。
しかし、最初に行ったのはあの爆裂大盛り美富士食堂です!
でぶやのお2人と、あの大盛りの取り合わせ……。ううむ、恐ろしいくらい似合っている。(親子丼写真は、7年くらい前に行った時のもの)
美富士のおばちゃんのイメージをなんと「ベティちゃんですか?」と表現する石ちゃんのすばらしい直観力。参りました。
あまりに美富士食堂でコーフンしてしまったため、あとは見ませんでした(笑)。
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 今週のたなくじと夕べのアナ雪(2017.12.11)
- いちごがおいしい白くま とドラマ(2017.09.09)
- ひるね姫は岡山におるん?(2017.03.22)
- 朝日放送「LIFE〜夢のカタチ〜」に吉田酒造が登場するかも(2016.02.20)
- 「あさが来た」で近江八幡(2015.10.10)
Comments