« 月と☆のある夕空 | Main | ポテトのタレッジオチーズ焼き »

2008.10.05

inugaoさん登場!NHK「おしゃれ工房」10月号&10/21放映

 大阪からいつも浜大津こだわり朝市においでくださるinugaoさんが、今度NHK「おしゃれ工房」に出演されます!

 かわいいコルク人形の作り方を紹介されるのです。
 テキストは10月号で絶賛発売中!本日やっと買ってきました。

 テキストでは、コルク人形のはし置きとワイヤのカードホルダーの2つの作り方をていねいに解説されているので、自分でも作れそう。(いや、たぶん作れへんと思うで~)
 コルク人形とワイヤーマン、一個ずつ頂いたものがあるんですが、あれは、こうやって作るんだ~。
20081017robo1

 オンエアは10月21日です!教育テレビ午前11:30~11:55

 講師名は、よしだあきこさんheartです。

 紙面のinugaoさんがお着物姿でないのと、酒ビンを抱えたワイヤーマンがいないのがちょっと残念(笑)。
 テレビ放送がめっちゃ楽しみscissors

|

« 月と☆のある夕空 | Main | ポテトのタレッジオチーズ焼き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 月と☆のある夕空 | Main | ポテトのタレッジオチーズ焼き »