« ポークソテー ガーリック醤油 | Main | 月と☆のある夕空 »

2008.10.04

岡山の地ビールDOPPO

 岡山の駅ビルでお酒を物色しててみつけました。岡山の地ビール情報は全然知らないのです。初めて買ってみました。

2008103doppo
 ピルスナーの生ビールで酵母入りとしてあります。
 味は、軽めのほう。ビールだけ飲むと、昔のキリンのラガーみたいな苦味のきいた味でおいしい。食事とあわせてみると、少し酸味が勝つかなという印象でした。

 ビールの味もそれぞれ違うものですね~。改めて感じました。

|

« ポークソテー ガーリック醤油 | Main | 月と☆のある夕空 »

県外の地酒」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポークソテー ガーリック醤油 | Main | 月と☆のある夕空 »