« inugaoさんテレビ出演見た! | Main | バス ペールエール »

2008.10.22

生ゆば刺身と生ラムジンギスカン

 朝市で仕入れてきた、生ゆばの刺身と、子どもが送ってくれた生ラムをジンギスカンにして夕食です。ご馳走だ~。

20081020jingisukan
 ラム第三夜もジンギスカンです。ラムのクセが消える気がします。熱々のときは全然気にならないにおいが、さめるとちょっと鼻につく。お肉はタレに漬けてない生なので、ジンギスカンにしても味が濃すぎることもなく、お肉自体の味が楽しめました。
 鉄板焼きじゃなくて中華なべであらかじめ焼いたので、正確にはジンギスカンではないかもsweat01

 生ラムジンギスカンは、翌日のお昼ご飯にもなりました。ありがとー>子ども

|

« inugaoさんテレビ出演見た! | Main | バス ペールエール »

うちごはん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« inugaoさんテレビ出演見た! | Main | バス ペールエール »