« おだやかな夕空 | Main | 夕空 飛行機雲崩れ »

2008.10.08

ミョウガの糠漬け

 またまた、あひる定食。糠漬けにしたミョウガはおーちゃんからの頂き物。お隣とお店の建物の隙間をcancerカニ歩きして取りに行くのだそうです。

2008108tesyoku
 糠漬けにしてシャリシャリと頂くのもおいしいです!ありがとうございます>おーちゃん

 鮭の粕漬け、ご飯、インゲン豆の味噌汁、ブタバラとチンゲンサイ。インゲンとチンゲンclub美味しく頂きました。

 でも、ちょっと糠漬け食べすぎて塩分とりすぎているかも。漬物は量を減らそうと誓うのでした。

|

« おだやかな夕空 | Main | 夕空 飛行機雲崩れ »

うちごはん」カテゴリの記事

うちごはん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おだやかな夕空 | Main | 夕空 飛行機雲崩れ »