« ラムとヒューガルデンホワイトビール | Main | 生ゆば刺身と生ラムジンギスカン »

2008.10.21

inugaoさんテレビ出演見た!

 ついに、今日の午前中にNHK教育tvテレビでinugaoさんの姿を拝見しました~!

 普段の彼女よりもえらく落ち着いた低い声。むむ、シラフだな(笑)。
 緊張されていることも伝わってきます。
 アート系の「先生」らしい!

 でも、お顔なんてキレイshine。テレビ映えしてるし~!うらやましい。
 
 時間的にも、比較的ゆったりと作品の作り方hairsalonを紹介していましたし、
 かわいいinugaoさんの子どもたちが多数登場していました。

 これを見ながらなら、コルクロボやワイヤーマンも作れるかも…。(私には無理だけど)

 お見逃しの方は、本日夜9時半よりの再放送tvを要チェックです!「おしゃれ工房」です。

 
 酒bottleつながりの皆さん、そろってinugaoさんのテレビ出演を応援されています。
 人徳だわ。。。

|

« ラムとヒューガルデンホワイトビール | Main | 生ゆば刺身と生ラムジンギスカン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラムとヒューガルデンホワイトビール | Main | 生ゆば刺身と生ラムジンギスカン »