« きびだんご3色セット | Main | ナツイチストラップ »

2008.10.02

柿のタルト

 久しぶりに栗東駅前ウイングプラザ2FのBe-cafeに行きました。地域情報紙「びぃめ~る」の最新号をもらうためです。

柿のタルト
 せっかくなので、いっぱい菓子パンを買いこみ、カフェでコーヒーセットを食べました。
 柿のタルトです。タルトの中には、少し洋酒のきいたクリームたっぷり。満足しました~。

 久しぶりに会ったスタッフとは、いつも話題が持病なのです。今日も今年の夏が暑くて湿疹をかきむしった話で盛り上がりました(笑)。ほかの話題といえば親の病気のことだしsweat01

 うちらも、こんな年代になったんだよな~。

 ▼Be-cafe

|

« きびだんご3色セット | Main | ナツイチストラップ »

甘いもん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きびだんご3色セット | Main | ナツイチストラップ »