何者?
むむ、わがDELLノートに怪しい影。
何者じゃ?名をなのれ!
なーんだ、inugaoさんちのコルクロボが真鍮のフォークを持っていただけでした。
かわいい~。このロボの作り方をNHKでinugaoさんが教える予定なのです。
10月21日(火)、もうすぐですね!
毎年開催される秋の個展情報も要チェックです!
「日記1」カテゴリの記事
- おじいちゃんのスプーン(2009.08.14)
- 北海道QP(2009.08.14)
- 監獄QP(2009.08.14)
- 京都に帰りました(2009.08.10)
- 気分転換に香りを(2009.08.08)
Comments
2コマストーリーで登場させて頂き、おおきに!です。m(_ _)m
おしゃれ工房、もう大分前のことのような気がします…(遠い目;)
さてはて、変なこと言うてなかったでしょうか…?
Posted by: inugao | 2008.10.18 06:02 PM
inugaoさん
買ったばかりのフォーク、
ちょうどロボくんがかかえるのにぴったりの大きさだったんです!
このフォークもかわいくて
ロボくんもかわいいし、なんかええなあと、ちょいと演技していただきました。
いつもは玄関に飾って、出がけと帰りにあいさつしてますよーん。
Posted by: あひる@滋賀 | 2008.10.19 09:41 PM