« 「滋賀渡船6号」の酒 水郷ブランド「権座(ごんざ)」 | Main | 森の手作り市に行ってみた »

2008.10.25

燗酒屋 一酒庵

ブログの右手バー、リンク集「日本酒なお店2」に
燗酒屋 一酒庵 ホームページ」を追加いたしました。

うちのブログにも時折コメントをいただく、旧「燗酒おやぢ」さま、現「おやぢ」さまのお店です。

おやぢさまには『近江の酒蔵』の燗酒のコラムを書くにあたり、ご監修をいただきました。

お店では、全国の燗酒向きの純米を扱っておられます。もちろん全国発送もされていますので、ご注文くださいね。私も、飲んだことのない銘柄をいっぱい発見したので試してみたいなあと。

いままでは、日記的な内容のブログしかリンクしてなかったので改めてお店のサイトをリンクさせていただきました。アクセスしてみてくださいね~!

|

« 「滋賀渡船6号」の酒 水郷ブランド「権座(ごんざ)」 | Main | 森の手作り市に行ってみた »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お店2」カテゴリの記事

県外の地酒」カテゴリの記事

Comments

改めてのご紹介、ありがとうございます。
「燗酒」を外したのは某所だけで他はまだしつこく付いています。(笑)

Posted by: 燗酒おやぢ | 2008.10.25 at 03:22 PM

燗酒おやぢさま

 コメントありがとうございます!
 あら、じゃあ元のままでよろしいんですね。了解で~す。
 また注文いたします。楽しみ♪

Posted by: あひる@滋賀 | 2008.10.25 at 07:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「滋賀渡船6号」の酒 水郷ブランド「権座(ごんざ)」 | Main | 森の手作り市に行ってみた »