« 柿のタルト | Main | かわうそのレンザブローと愉快な侍たち »

2008.10.02

ナツイチストラップ

 集英社文庫の夏のキャンペーン「ナツイチ」では、1冊文庫本を買うと、ストラップをくれてました。知らずに9月も中旬になって買ったので「もらえるんですよね?」と店員さんに確認したら、「ご自由にお持ちください」と箱を指さされました。そこには残っているストラップの山…。

 ストライプで決めたミツバチのキャラクターは、それなりに可愛いと思ったんですけどね、いかんせん夏は終わった後で、スイミングゴーグルは寒々しいのでした。 それでも、1個もらって携帯につけている私。

ナツイチストラップ

 ところが、このまえ岡山で会った妹も同じナツイチのストラップを付けているではありませんか。二人とも、季節外れを気にしてない!

 なんか、可笑しい姉妹なのでした。

|

« 柿のタルト | Main | かわうそのレンザブローと愉快な侍たち »

日記1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 柿のタルト | Main | かわうそのレンザブローと愉快な侍たち »