« 立ち呑みダイニング くらや | Main | 最近の『近江の酒蔵』 »

2008.12.21

浜大津こだわり朝市 にごり!

 今日はお天気もよく、冷え込みもせず、浜大津こだわり朝市5周年の感謝のイベントも無事終わりました。

20081221asa1kesasibori0
 なんといっても、姉御のおかげで今年も無事に吉田酒造の「竹生嶋」ザル漉しにごり酒を売ることができました。
20081221asa1kesasibori2kame
 濃さを均一にするため、いったんカメに入れてからすくいます。
20081221asa1kesasibori1
 吉田酒造にて、姉御が今朝の新聞の一面とともに記念写真。今年は景気対策の記事でしたね~sweat01
 せめて、朝市でお酒を買ってくださったお客様には、一本締めのサービスで景気づけをさせていただきたい!今年も朝市の会場に拍手が響き渡りました。
 みなさん、とってもよい笑顔で。本当に、よいお年を。

 そして駆けつけてくださった、おなじみの皆様、初めてのお客様、本当にありがとうございました。
 皆様の笑顔と会えるだけでも朝市を続ける甲斐があるというものです。来年も、どうぞごひいきに!

 姉御&おーちゃん、遅刻しながらも今年の最後の朝市は手伝えました。ほんまに今年は欠席が多くてご迷惑をおかけしました。来年はもっと元気になって早く行って働けるようにしたいです。どうぞよろしくお願いしますね~heart04

|

« 立ち呑みダイニング くらや | Main | 最近の『近江の酒蔵』 »

よいかも会」カテゴリの記事

滋賀の地酒【湖西】」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした!
やっぱりあひるちゃんがいると、3魔女そろい踏みで元気が出ます。
来年もよろしくね!

Posted by: 姉御 | 2008.12.21 at 08:46 PM

姉御さま

 ほんま、今日はよう売れて手もよう打って、よかったですね~!

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: あひる@滋賀 | 2008.12.21 at 10:40 PM

有難う!家鴨ちゃんが来てくれてうれしかったです!ほんまほんま・・やっぱり3魔女そろわにゃ・・・これからもず~っとよろしくおねがいします。

お体大事にしてや。

Posted by: おーちゃん | 2008.12.22 at 06:10 AM

おーちゃん

 お疲れ様でしたー!
 何度もビンを取りに帰ってもらうくらい売れてよかったですねscissors

 来年もよろしうお願いします。

Posted by: あひる@滋賀 | 2008.12.22 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 立ち呑みダイニング くらや | Main | 最近の『近江の酒蔵』 »