『ご当地バカ百景 ウワサの物産展』宝島社
今年の春、メールもらいました。「ブログの写真を使わせてください」と。
それが、この本に使うというものだったんです。
それができあがったら、1冊送ってくださいました~。
なんちゅうか、確かに、「この県にはこういうイメージ、あるよな~」というのが並んでて可笑しい。
でも、私には、全てを笑い飛ばすほどの余裕がなかった…
写真は滋賀県の名物、丁字麩です。
提供者のところに、うちのブログの名前を入れていただいています。ありがとうございました!
隣に載ってたのは、滋賀県立大学の「とよさと快蔵プロジェクト」でした~。
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 『夜ふけのおつまみ』スヌ子 角川新書(2017.02.25)
- 『湖国と文化』第158号発行 特集 滋賀の地酒(2017.01.22)
- 「いっぽん!!〜しあわせの日本酒〜」に「大治郎」「一博」が!(2016.08.04)
- 『さよなら、ニルヴァーナ』窪美澄著(2016.07.07)
- 『おとなの週末』にて浜大津こだわり朝市が紹介されました!(2016.02.20)
Comments