朝市欠席
浜大津こだわり朝市においでくださった皆様、ありがとうございました!
美富久酒造さんからは、若い蔵元さんとお子さんが駆けつけてくださったそうです。ありがとうございました!
またまた、あひるは体調不良のため欠席いたしました。
じっと寝ていると、アンパンマンの顔を食べたくなりました。あの顔を食べれば、元気を取り戻せるような気がしたからです。
それで、ネットの質問サイトに寄せられた「食パンマンは何枚切りか?」という質問への誰かの回答を思い出したり。
「何枚切りであっても食パンマンは2枚目です」
うまい!座布団2枚。
写真は、栗東駅前ビィカフェで開催されているニードルフェルト講座の作品のあひる一家。とてもかわいい!
「よいかも会」カテゴリの記事
- 朝市ありがとうございました!(2017.02.19)
- 雪の浜大津こだわり朝市、ありがとうございました!(2017.01.15)
- 今日は浜大津こだわり朝市!(2017.01.15)
- 浪の音酒造で朝市のお酒選び(2017.01.09)
- 朝市ありがとうございました!(2016.12.18)
Comments