« 平良の山、琵琶の湖 | Main | ワイヤーマンたち »

2009.10.11

inugaoさん個展

inugaoさんの個展が一日限定で姐御のお宅を会場に開催されました。
Sh380452_2
午前中から午後5時までだったので、4時すぎた頃に伺いました。

inugaoさん個展
会場の人口密度が最高の時間だったようで、お馴染みのお顔とお会いできました。

また、初めてなのにお名前はよ〜く拝見している方もいらして、inugaoさんのアートのワイヤーのように、つながっていくのを実感しました。人を結ぶアートってすばらしい。

|

« 平良の山、琵琶の湖 | Main | ワイヤーマンたち »

日記2」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 平良の山、琵琶の湖 | Main | ワイヤーマンたち »