« おでんとあぶ玉弁当 | Main | 宮島QP »

2009.10.22

たねやのスイートポテト

今日、仕事先にいらしたお客様が、たねやさんのスイートポテトを差し入れしてくださいました!

初めて食べた、このスイートポテト、芋の形を下半分そのまま残し、上は砂糖やクリームなどを入れて練り上げて載せてありました。だから、一個一個形も重さも様々でした。これ、個数じゃなくて重さで量り売りなんですって!まるで焼き芋みたいでおもしろい~。
たねやのスイートポテト
一人一個食べて良い、と言われて大喜びshine
一口食べて、思わず美味しい♪と叫んでしまう。ああー、甘い誘惑。さっき筋トレしたからいいか~smileなんて悪魔のささやきが。

結局全部食べてしまいました。幸せな時間でしたheart04

お客様ありがとうございました〜!

|

« おでんとあぶ玉弁当 | Main | 宮島QP »

甘いもん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おでんとあぶ玉弁当 | Main | 宮島QP »