« 朝市ランチで昼間酒 | Main | ブルーベリーだったら »

2009.10.19

べーグルランチ

べーグルランチ
今日のお弁当はべーグル。

そして、ゆで卵とマヨネーズ、切り干し大根のピクルス、サツマイモの甘煮、プルーンです。

一応、小さめのべーグルを選びました〜!

朝市で仕入れたサースフェーさんのべーグルは、食べごたえ満点です。

美味しく頂きました(*^o^*)

|

« 朝市ランチで昼間酒 | Main | ブルーベリーだったら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝市ランチで昼間酒 | Main | ブルーベリーだったら »