« 信楽へのプチツーリング6 ニホンイタチ目撃 | Main | 明日は朝市 萩乃露 »

2009.10.17

グリコ ハッピースプーン

おやつはアイスクリーム。グリコのハッピースプーンです。
グリコ ハッピースプーン

グリコ ハッピースプーン
見事な形! アイスクリームの下にホイップチョコ。
グリコ ハッピースプーン
このチョコの味、懐かしい三色アイスバーの味を思い出しました!

|

« 信楽へのプチツーリング6 ニホンイタチ目撃 | Main | 明日は朝市 萩乃露 »

甘いもん」カテゴリの記事

Comments

三色アイスどんな味ですか?バニラチョコ、あと一つは?バナナかな?アップルパイに生クリームホイップ

Posted by: もも | 2009.10.25 at 09:12 AM

ももさん

 三色アイスバーは、うちの田舎で売っていたものは、バニラ、イチゴ、そしてチョコだったのです!!

 子どもの頃かなりお気に入りだったんです。そのチョコの味を思い出しました。

 アップルパイにクリームを載せて……美味しそう~happy02
 でも、カロリー気にすると心から楽しめないですねweep

Posted by: あひる@滋賀 | 2009.10.25 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 信楽へのプチツーリング6 ニホンイタチ目撃 | Main | 明日は朝市 萩乃露 »