『射手座』石井ゆかり
わざわざ新潟までトークショーを聞きに行った、星占いの石井ゆかりさん。
最新の本は、12星座それぞれに1冊になった星占いの本です。1冊どれも1000円。手に取ってみると、重すぎず軽すぎず。ハードカバーの本の持つ存在感があります。装丁もどれもかわいい!
私は射手座。この帯に書いてある言葉が端的に
射手座の核心を表していると思われます。
-----------------------------------------
「この先危険、立ち入り禁止」という立て札ほど、射手座の心を惹きつけるものはない。
-----------------------------------------
はっはっは、読まれてるよ
この星座シリーズの帯のキャッチコピーはすべて、本文からの引用。
ぜひ、ご自身の星座を確かめてみてください。にやっとしてしまうはずです。
うちの子にも、1冊ずつ贈りました。
石井ゆかりさんの占いは「今日一番運勢がいいのは何座。一番悪いのは何座。今日のラッキーアイテムは○○」というのとは一線を画しています。
いつ読んでも、特にいいこと悪いことはありません。まあ読む側でどうでもとれる、というのは占いの王道ではありますが、いつも勇気をもらえるんで石井ゆかりさんの星占いが好きなんです。
石井ゆかりさんのツイッターも毎日チェックしてます
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 『夜ふけのおつまみ』スヌ子 角川新書(2017.02.25)
- 『湖国と文化』第158号発行 特集 滋賀の地酒(2017.01.22)
- 「いっぽん!!〜しあわせの日本酒〜」に「大治郎」「一博」が!(2016.08.04)
- 『さよなら、ニルヴァーナ』窪美澄著(2016.07.07)
- 『おとなの週末』にて浜大津こだわり朝市が紹介されました!(2016.02.20)
Comments