焼きサンマ定食
毎度おなじみ からっ風さんでランチ。今日はおすすめがアラ煮定食だったんですが、先日からアラたっぷり目だったので今回は焼き魚をチョイス。
うっかり携帯を忘れて出てしまったため写真はありません。
今日も、菜っ葉(壬生菜?)のお漬物、ブロッコリーのおひたしマヨネーズに花カツオ載せともう一品(野菜の煮物系だったはずだが……)と、充実の副菜。そしてネギたっぷり散らしたシメジのお澄まし。白いご飯もおいしうございました~。
寒い日でしたので、ほんまにお腹いっぱいになってエネルギーいっぱいいただき帰り道助かりました。
今日は、ほんまにすんませんでした!!また次回 >大将&おかみさん
« 自家焙煎珈琲マタリ | Main | 猪の燻製 »
「ランチ」カテゴリの記事
- 風に倒れた稲、幸屋の蕎麦定食(2018.09.08)
- 幸屋で蕎麦定食 青パパイヤとは?(2018.09.01)
- 是的菜館でランチ(2018.05.31)
- キーマカレーモーニング(2018.05.11)
- 幸屋 蕎麦定食(2018.05.10)
Comments