姉御の絶筆
今日の仕事の時に、姉御が最後に書いた文章を見せていただきました。姉御が働いておられた組織の情報誌に掲載されたものです。
題名は「姉御のGAN☆GAN日記」だったかな。
連載になるはずだったのに一回だけになってしまったのだそうです。でも、姉御の入院までのできごとを、姉御らしいパワーあふれる文章で綴っておられ、元気をいっぱいもらえるものでした。
また、機会があれば、酒つながりの皆さんにも読んでいただけるようにしますね。
姉御のブログが、突然途切れた感じになっててつらかったんですが、この文章を読んでようやく完結したと思うことができました。
ご自慢の美しいスキンヘッド写真もあります
Comments
少しだけだけど時間が過ぎて、
ちょっとは気持ちも整理がつきつつあるんですが・・・・。
やっぱり見たいです。
またお願いしますね。
Posted by: 不老泉 | 2011.03.26 09:26 PM
不老泉さん
明日、持参するつもりでした!
江戸の姉御にも見てもらいたくて
Posted by: あひる@地酒 | 2011.03.26 09:39 PM