« 今日の琵琶湖 | Main | もふライデーの夜 »

2011.07.08

風の葡萄

アルバイトの仕事で昼から夜まで、みっちり。

帰りに、仕事先の方と草津近鉄の中にある風の葡萄へ行き、ディナーバイキング。ここは久しぶりだし、ランチじゃない時間に来るのは初めてです。
風の葡萄
ハムもソーセージも、ここのは添加物などの変な味がしないので、大好き。それにサラダだけでも何種類もあるし。玄米ご飯とみそ汁。
風の葡萄
肉のすり身とチーズの入った揚げ物。これ、ビール飲みたくなるトラップだ!でも飲まなかったけど。
風の葡萄
デザートはシフォンケーキとアイスクリーム。アツアツの日本の紅茶と。いい香りでした~heart04

最初に「本日のデザート、魚」などをメニューから選び、後からできたてアツアツを運んできてくれました。ランチタイムにはないサービスですね。

2300円、デザートまで満喫しました。アルバイト決まって、ちょっと気持ちが大きくなっているかもcoldsweats01


農場レストラン モクモク風の葡萄
TEL:077-561-4709
住所:滋賀県草津市渋川1-1-50
    (近鉄百貨店草津店 5F)
定休日:なし

|

« 今日の琵琶湖 | Main | もふライデーの夜 »

おいしいもん3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の琵琶湖 | Main | もふライデーの夜 »