« 忘れそう | Main | 夕べの晩御飯 »

2011.07.14

これが「ふんどし」だっ!(画像)

このままでは「ふんどし締める締める詐欺」になりかねません!

そこで、まずは買っている証拠の写真をアップいたします。(未使用)これが、ふんどしだ!バーン!!
これが「ふんどし」だっ!
とはいうものの、折りたたんだところはエプロンみたいで、何だかわかりませんね。
伸ばしたところ。
Sh3800240004
クローゼットに貼り付けました。(苦労した……coldsweats01) 長さ92センチ。幅27センチありました。
Sh3800250005
これは、一番先になっているところ。ひもを縫い付けてあるところの反対側です。端っこが切りっぱなしになっているのをご覧ください。長いほうの縁はちゃんと折り返して縫ってあるのに、一番先は縫いとめてないのです。これは運気を流す、ということで縁起をかついでいるのだそうです。(青楽団 団長のお話による)

つまり、ふんどしはラッキーアイテム!

綿100%!麻も気持ちよいらしい!

少しシワ加工されているので、夏でも通気性がよくムレにくい!

滋賀県彦根市の青年団、稲枝青楽団(いなえせいがくだん)のプロデュース商品。色も、サイズもとメンズとレディースが選べるセミオーダー!(という気分coldsweats01

受注後心をこめて一品一品作成!これでたったの3200円!勝負ふんどしにしてもいいのに、安いっ!
これが「ふんどし」だっ!
さあ、これであとは、実際に身につけてみるだけとなりました。

明日のフィッティング・レポートをお楽しみに〜!

うわ、なんだかドキドキheart02してきました。第一、こんなに下着(ただし未使用)を載せるなんてcoldsweats02 自分自身驚いてます。

(注)フィッティング中の画像はアップしませんのでご安心くだされhappy02

|

« 忘れそう | Main | 夕べの晩御飯 »

滋賀産ふんどし」カテゴリの記事

Comments

10年ぶりくらいに、その対極にありそうなビキニタイプのブリーフをはいたら、トランクスより布が少ない分、涼しかったぜ。

Posted by: 煮酒 | 2011.07.15 at 10:28 AM

煮酒どん

なぜか、煮酒どんからコメントがもらえるような予感がしてましたhappy01期待通りheart04ありがとうございます!

あのね、ブリーフなんてビキニであろうと、ホールド感があるでしょ?それがないから、ふんどしの勝ちscissors

Posted by: あひる@地酒 | 2011.07.15 at 07:52 PM

ああこれは!

子供のころ見ていたアニメを思い出しました

( ^ω^ )

Posted by: ほろよい | 2011.07.16 at 06:28 AM

ほろよいさん

ああ、わかります同世代ですから。
あれですよね、「ハガレン」の鎧。

Posted by: あひる@地酒 | 2011.07.16 at 11:42 AM


ズバリ!いなかっぺ大将でしょう!

Posted by: ナベ | 2011.07.19 at 10:41 AM

ナベさん

若い人にはわからないアニメですよねー。
ニャンコ先生!

Posted by: あひる@地酒 | 2011.07.19 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忘れそう | Main | 夕べの晩御飯 »