« やっぱりマスチゲン | Main | 「ポレポレ外猫写真展~ねこのいる街角」展 »

2011.07.26

辻一にて

この前、団体で辻一さんへ。日曜日だけど予約貸切で開けていただいたのでした。

お料理やお酒の説明はまた追加しますね。いつものようにおいしうございました!!楽しく飲んでおしゃべりして。辻さん、幹事さん、ありがとうございました!

066
色鮮やかな、夏野菜の揚げびたし。ダシがおいしい!

067
鱧の卵をふわふわと寄せたもの。これもダシがおいしかったです。

068
吉田酒造の「ヨキトギ」。鉄板やね!

069
予約しておいたら、出てくるお刺身。普段はあまりメニューにないんですわ。

070
これもおいしかった。なんかのパテhappy02 すみません。なんだっけ。カリッとトーストしたフランスパンに塗って食べたら、日本酒にも相性よかったんですよ!

071
たびたび、すんません。ぶれました。これは、和風ロコモコ丼です。これもダシきいてておいしいですよ。

072
パターたっぷりの焼き餅。禁断のハイカロリー炭水化物。でも美味heart04


四辻の辻一(よつつじの・つじ)

大津市長等3の3の12
TEL:077-522-8932
 090-8237-4616
営業:17:00~24:00
 ※予約すればお昼もOK
定休 不定休

席が少ないので、予約しておくと安心です。

|

« やっぱりマスチゲン | Main | 「ポレポレ外猫写真展~ねこのいる街角」展 »

おいしいもん3」カテゴリの記事

滋賀の地酒」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱりマスチゲン | Main | 「ポレポレ外猫写真展~ねこのいる街角」展 »