« 夕食に夏野菜の塩もみ | Main | 自家焙煎珈琲店 MJQ »

2011.07.15

ガリガリ君梨味

駅から炎天下を10分歩いて事務所に着いたら、クーラー故障していましたsweat01 扇風機があっても、汗だく!

それを気の毒に思い、事務所の方がガリガリ君を買って来てくださいました。

ガリガリ君梨味
これが噂の梨味か!

確かに長十郎梨みたいな味と香りがします。特に香りはプンプン。

もしかしたら、カプロン酸系なのか?という感じ。吟醸香なのかなcoldsweats01

お腹の中からひんやりしました!

ありがとうございました。

|

« 夕食に夏野菜の塩もみ | Main | 自家焙煎珈琲店 MJQ »

甘いもん」カテゴリの記事

Comments

なんでみんな梨味なんですか?新製品???
私はチョコの方が食感とか面白くて好きなんですけど・・・。(別にチョコ好きでもないのに・・・)

Posted by: はんな | 2011.07.16 at 09:15 PM

はんなさん

チョコのほうが最近発売のようですね。
梨は今年6月発売だそうです。

チョコも見つけたら買ってみますので、梨も買ってみてくださいねー。香りに注目してhappy01

Posted by: あひる@地酒 | 2011.07.16 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夕食に夏野菜の塩もみ | Main | 自家焙煎珈琲店 MJQ »