« 気にしないぞ! | Main | 藤屋内匠 »

2011.07.23

ビストロKAWAIYA

大津駅の線路沿いにお店があった、KAWAIYAさんが浜大津に移転されたと前に聞いていて、やっと伺えました。今度のお店は京阪浜大津駅から歩いて3分くらい。あ、今度の店も駅から近い!

週替わりランチの950円、魚を選びました。
KAWAIYA

KAWAIYA
おしゃれな雰囲気の店内。
KAWAIYA
前菜。トマトのパテ、キノコのマリネ、牛蒡のサラダです。いろんな食材が食べられてうれしい!トマトのパテはふわふわheart04

KAWAIYA
今週は明太子パスタ。知り合いの女性は息子さん御用達だとおっしゃってましたが、クリーム味で、確かにボリュームあるわ〜。軽いサラダ付。

本当はパンかご飯が付いているのですが、炭水化物がかぶるのでやめました。パンでソースをきれいにふきとって食べたい誘惑にかられましたが……。
写真はありませんけど食後に紅茶かコーヒーも付いています。ちゃんとコースになってて、時間にゆとりがある時には贅沢なランチタイムがたのしめますね。懐具合によって、お昼のプチコースを選んだりdollar

KAWAIYA
一階は和風の居酒屋です。

創作ダイニング
ビストロKAWAIYA (かわいや)
滋賀県大津市浜大津1丁目2-3
077-521-5445
営業:ランチ11:30~14:00、ディナー17:00~0:30
定休:日曜、ハッピーマンデーの場合は日曜は営業し月曜祝日が休みになる

駐車場は無いので、車の方は近所のコインパーキングをご利用ください。

▼マピオンサイトに地図あり

|

« 気にしないぞ! | Main | 藤屋内匠 »

おいしいもん3」カテゴリの記事

お店3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気にしないぞ! | Main | 藤屋内匠 »