« タイのグリーンカレー | Main | 夏猫始めました »

2011.07.05

県庁でランチ

今日は、滋賀県庁近くでアルバイト。ランチは県庁内の食堂で食べました。

県庁でランチ

カフェテリア方式なので、好きなおかずを自分で組み合わせます。私はカニクリームコロッケと鳥肝煮、モロヘイヤおひたし、なめ茸おろし、味噌汁、白ごはんのSSサイズ。あ、卵は温玉!

欲張ったけど570円でした〜。

味は、それなりf^_^;

|

« タイのグリーンカレー | Main | 夏猫始めました »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タイのグリーンカレー | Main | 夏猫始めました »