ラフターヨガ
エフエム滋賀の今朝のゲストはラフターヨガの いしはた先生。
「うそでもいいから笑っていると脳の中では笑っているのと同じ効果があるんですよ」
ほほー。
で、ラジオでパーソナリティの木谷さんがエクササイズとして「あはは、いひひ、うふふ…」と笑ったのですが、最後は本気で笑い出していました![]()
そうだ、声を出して笑おう!最近テレビなくて「探偵!ナイトスクープ」で死ぬほど笑うこともなくなってるからなあ![]()
「日記3」カテゴリの記事
- 夏野菜(2012.07.26)
- 軽食(2012.07.26)
- イーラジオうちわ(2012.07.25)
- オランジーナ(2012.07.25)
- 野菜を食べる夏のチキンカレー(2012.07.22)



Comments