百回朝市 普通酒
お天気に恵まれて喜んでいましたが、足元には氷!
お酒を売っているうちに、だんだんと靴底から冷えてしびれてきました。
寒い中で熱燗を三種類比べて頂きました。
タイプが違うので好みで選んで頂けます。今回のみ、一升と4合で量り売り。一合は燗つけて会場で飲んで頂きました。
寒い中おいでくださったお客様、本当にありがとうございます!
百回のお祝いに花束をくださったSちゃん、ありがとうございました!
また次回からは、いつものように一つのお蔵に伺って選んで来たお酒を出しますので、どうぞお楽しみに!
浜大津こだわり朝市
毎月第三日曜日 午前8時~12時まで
京阪浜大津駅そばスカイクロスにて。
お問い合わせは小川酒店まで
滋賀県大津市浜大津2丁目1-31
電話077‐524‐2203 FAX077‐524‐2212
« 三丁目酒場さんの粕汁 | Main | 北小松 »
「よいかも会」カテゴリの記事
- 朝市ありがとうございました!(2017.02.19)
- 雪の浜大津こだわり朝市、ありがとうございました!(2017.01.15)
- 今日は浜大津こだわり朝市!(2017.01.15)
- 浪の音酒造で朝市のお酒選び(2017.01.09)
- 朝市ありがとうございました!(2016.12.18)
Comments
百回目おめでとうございます。長いことご無沙汰してます。。。またお邪魔しやうと思つてをります!
Posted by: 椎名次郎 | 2012.02.19 01:33 PM
師匠!
ありがとうございます!またあったかくなったらランラン(仮)でおいでください!
なかなかお稽古復活できず申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by: あひる@地酒 | 2012.02.19 10:22 PM