昨日ゆるキャラを見た!
昨日は、朝市を早々においとましてイベント仕事へ。(おーちゃん、きたいちゃん、ごめんなさい)
ゆるキャラてんこ盛りで、ちびっこたちは夢中になっていました。
柔らかい手や体に恐々さわって、安心したらうれしそうに抱きついていました。
野洲のピンク銅鐸ゆるキャラ、やよいちゃんに会えてうれしかったです。やよいちゃんはおけいはん系ゆるキャラだと思います。
滋賀の酒好きなおけいはんね。
「日記3」カテゴリの記事
- 夏野菜(2012.07.26)
- 軽食(2012.07.26)
- イーラジオうちわ(2012.07.25)
- オランジーナ(2012.07.25)
- 野菜を食べる夏のチキンカレー(2012.07.22)
Comments
やよいちゃんに酷似していると、もっぱらの噂の(ほんまか?)おけいはんでござるよ
昨日は、お手伝いできずすんませんでした
やよいちゃんとツーショットしたかったですっ
イベント対応、お疲れさまでした!
しっかし、バラエティにとんでますな、今年のお仕事(笑)
Posted by: おけいはん | 2012.03.19 11:39 AM
おけいはん
ほんまに、残念でした。やよいちゃんとのツーショットを撮りたかった~。
忙しいのわかっているのに、お願いしてすみません。
バルーンアートは最初の1個を割ってしまって、失敗に終わりました。ほんまにいろんなことができる仕事ですー。o(*^▽^*)o
Posted by: あひる@地酒 | 2012.03.21 09:22 AM