« 無線アダプタとモバイル無線LANルータ来た | Main | コロッケ弁当にしました »

2013.04.10

フレッツ光ふたたび

今日は仕事を午前中で終わって帰宅。
NTTのフレッツ光の糀、ちゃう工事に来てもらうためです。

光の線がやっと通って、無線ルータで快適ネット環境!

のはずでしたが、すっかり「ルーター」が必要だということを失念していました。
無線ルータを使うには、一回ふつうのLANケーブルで設定しないといけないみたい。
自分の手持ちのルーターをかまさないと、
PCに直接LANケーブルつないでもダメなんですね~。

前に使ってたルーターを探そうっと。

ずーっと左の眼の下がピクピクしてます。
目を酷使してますからね。
ネット依存かも。
もー、裸眼ではかなり見えにくいです。
運転免許はかろうじてメガネ無しですけどね。

|

« 無線アダプタとモバイル無線LANルータ来た | Main | コロッケ弁当にしました »

日記4」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無線アダプタとモバイル無線LANルータ来た | Main | コロッケ弁当にしました »