« 上原酒造初呑み切り | Main | 夏野菜(^∀^)ノ »

2014.07.28

SAKE CAFE ハンナ

SAKE CAFE ハンナ

SAKE CAFE ハンナ

SAKE CAFE ハンナ

SAKE CAFE ハンナ

SAKE CAFE ハンナ
土曜日の夜の京都できき比べパーティーが終わって、隣の駅が最寄り駅の酒カフェ ハンナさんへ行きました。

ほとんど満席でしたが、詰めていただき、カウンターに座りました。

山本さんの「ブルーハワイ」、人気酒造の「人気一 地球侵略」などを呑みました。

常連の皆さま、ハンナさん、楽しい時間をありがとうございました!

|

« 上原酒造初呑み切り | Main | 夏野菜(^∀^)ノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 上原酒造初呑み切り | Main | 夏野菜(^∀^)ノ »