« July 2015 | Main | September 2015 »

2015.08.31

日本橋ビヤホール

日本橋ビヤホール
日本橋ビヤホール
日本橋ビヤホール
日本橋ビヤホール
昨日のマンボウさんでの「浅茅生」の会が終わってからは、ほぼ女子会状態で二次会へ。

マンボウさんのお向かいの日本橋ビヤホールの窓に面した席に陣取り、みんなビール!

道行く人たちが、珍しげに見て行くので見せびらかしながら飲みました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

私は薔薇付きクッションを敷いてご機嫌。

最近できたお店みたいです。雰囲気良かったです!

|

マンボウさんで「浅茅生」弘子さんの会

マンボウさんで「浅茅生」弘子さんの会

マンボウさんで「浅茅生」弘子さんの会
昨日の午後は大阪日本橋のお好みハウスマンボウさんで「浅茅生」弘子さんをゲストにお迎えしてお酒の会を開催させていただきました。

年に一度、お馴染みの皆様との再会を喜び、初めての方ともお酒を通じて仲良く肴を分け合う楽しい時間。雨模様の日にご参加くださった皆様、心より感謝いたします。

さて今回のお酒のラインナップは、「北船路」や「ひと夏」「みずかがみ」など比較的新しい銘柄もあり、また活性にごり「湖雪」もあり変化に富んでいるうえ、米違いや造り違いを飲み比べできるなどお客様にも大変好評でした。

燗も「滋賀渡り船六号」の特別純米が55度越えで上がりました。肴が欲しくなるお酒!

終始弘子さんがお客様とお話しながらお酒をサーブしてくださり、大阪にファンを増やされました。

弘子さん、お酒決めからいろいろありがとうございました!

マンボウさん、奥様、今年のお蕎麦も美味しかったです!ありがとうございました。

おーちゃん、帰り道には燗すけを抱えてお疲れさまでした!ありがとうございました。

|

2015.08.28

金曜日の猫

金曜日の猫
金曜日の猫
今朝は少し涼しく感じました。

いつもの猫は珍しく毛づくろいに夢中で、にゃーと答えてくれません。

写真を撮りながら、私がにゃーにゃー話しかけて、ふと振り替えると、見知らぬ男性が。サングラスをかけニヤニヤ笑う顔が少し若返ったタモリさんに見えました。

ああ、見られちまった(*_*)

すかさず笑顔でこんにちは。と返したものの、こっぱずかしい場面でした。

小学生は今日から二学期みたいで、やる気なさそうに登下校していましたよ。

|

滋賀 地酒の祭典の情報

すみません、夏バテしてた間に、
滋賀県の酒造業界は確実に世界征服への一手を!(違

9/12 みんなで選ぶ滋賀の地酒会
http://shiga-jizake.net/festa/9_minnadeerabu

 こちらは100種類くらいの日本酒をブラインドでテイスティングし、好みで評価する、
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」的なイベント!(激違
 今年は特に体力に自信がないので申込みません^^;

10/11 滋賀地酒の祭典inびわ湖大津
http://shiga-jizake.net/festa/saiten-otsu

 こちらは33蔵が出品した300種類以上のお酒を試飲し、気に入ったお酒は購入できるという
お酒好きにはたまらないイベント!
 ここで味をきいておきたいものですが……、体力的にどうかなあ(-_-;)
 行けば絶対夢中できき酒して、楽しくて気持ちが舞い上がること間違いなし!
 それほど入場料も高くない(前売り1,500円)だし、買うだけ買っておくべきか?
 

|

2015.08.27

夏の終わりの田園風景

夏の終わりの田園風景
夏の終わりの田園風景
朝晩は涼しくなってきました。もう二学期が始まった学校もあるみたいですね。

電車の窓から見える田園風景も黄色みが増してきました。

季節が移るスピード、早すぎます(>_<)
私がぼんやりし過ぎか!

|

2015.08.26

ベーグル

ベーグル
仕事先の事務所に近いパン屋さんのベーグルを、上司(飲み友達)からいただきました。

初めて買い物してみたとのこと。いや、このベーグル、イケてます!

ランチタイムに買いに行こうかしら。

ごちそうさまでした(*^_^*)

|

2015.08.25

秋の雲、秋の風

秋の雲、秋の風
写真は昨日の夕方の空です。

おろしたての綿をそっとちぎったみたいな雲、刷毛でさっと描いたみたいな雲、秋の気配を感じました。

今日は台風の影響で曇り空、風も嵐の予感含み。

それにしても、涼しいというより寒いかもしれない風です。

バリバリ夏全開の格好だと、そぐわない雰囲気ですね。服装選ぶの迷うわー。

|

2015.08.24

「花嵐」純米大吟醸 夜桜ラベル

前に買っておいた「花嵐」夜桜ラベルを開封して大吟醸グラスで味わう幸せ。
150821_235302

今年はラベルが話題になり、8月早々に売り切れたとか。

吉田酒造ファンとしては、喜ぶべきでしょうが秋の味覚と合わせること叶わず、残念でもあり複雑な心情。
150821_235301
それにしても、夜桜ラベルにふさわしいお酒です。

海津大崎の桜並木が満開の夜、もの狂おしいほどの美しさ。嵐に散る儚さと花の生命力、両方を併せ持つ酒。白にほんのりと紅を差す花びらの気高さ。

鍋島先生の桜の絵の素晴らしさに、サムライガールの中村さんの文字が一枚のラベルを完結させていますね。

ラベルとお酒の味わいが相まって夢の世界へ。
この四合が無くなるまで夢を見ましょうか。


な〜んて自分に酔っていたら、リーデルの大吟醸グラス(足の付いてないO)を割ってしまいました。

トホホ(ToT)

「花嵐」純米大吟醸 夜桜ラベル

|

2015.08.23

南郷洗堰

南郷洗堰
南郷洗堰
南郷洗堰
南郷洗堰
今日は仕事で大津市の南郷洗堰へ。

琵琶湖から流れ出す唯一の川、瀬田川の流量を調節する堰です。

お天気がよく、気持ちよい風が吹いていました。風光明媚という言葉がぴったり(*^_^*)

帰り道、予想外に風が涼しいです。これはもう夕食には秋刀魚ってことか?

|

ライズ近江八幡バル

ライズ近江八幡バル
ライズ近江八幡バル
ライズ近江八幡バル
一番搾り比べ会の後は近江八幡駅前のワインバーライズさんへ。

赤ワインとキッシュ、ドライフルーツ、ピクルスをいただきました。

みんなでキッシュを絶賛、お代わりしました。

赤ワインと素敵な夜の締めくくり。

|

2015.08.21

麒麟一番搾り○○づくり味比べ会

麒麟一番搾り○○づくり味比べ会

麒麟一番搾り○○づくり味比べ会

麒麟一番搾り○○づくり味比べ会
今日は仕事を終えてから麒麟一番搾りの○○づくり味比べ会でした。

色もアルコール度も味も違う〜!

一番、あっさりしてたのは北海道、いつもの一番搾りに似ていてバランス取れているのは滋賀、濃さもコクもあったのは横浜、スッキリしてたのは岡山、苦味があり炭酸味を感じたのは仙台、などみんなでワイワイ言いながら飲むの最高( ^_^)/□☆□\(^_^ )

料理は宅配ピザと持ちよりのアテ。とにかく楽しかったです!

体調はまだ回復してないですが、今日は楽しめたので良かった!皆様に感謝します(^o^)/

|

もう実り始めています

もう実り始めています
もう実り始めています
もう実り始めています
昨日のランチは倖屋さんの蕎麦定食800円。小皿のゴーヤの苦味が夏らしい。

田んぼの稲には花が咲いていました。秋の実りの準備は確実に進んでいますね。

あせる。

|

2015.08.20

雨の木曜日

雨の木曜日
写真は夕べ、更に食べたプリンアラモード。

今朝は雨。

予定してた仕事できるかしら。

|

2015.08.19

夏の花壇

今日のおやつは夏のみつ豆。キウイ、苺、マンゴーとフルーツいろいろでうれしい。
150819_124701_2

150819_115701

150819_115702_2

花壇には百日草とオレンジコスモス?
わかんないけど色鮮やかで夏らしい印象。


夏バテでお仕事お休みいただきました。申し訳ない(>_<)

ゆっくり休んで、明日は復活いたします。そのためのみつ豆です!

|

2015.08.18

夏の終わり

夏の終わり
今日は雲は多いですが、とてもよいお天気。風があるので暑さもさほどひどく感じません。

エフエム滋賀を聞いているとリクエストでかかったのは森山直太朗さんの「夏の終わり」。サビの裏声がつくつくぼうしの鳴き声みたい。秋の訪れを告げる意味で。

光はまだ真夏でも、風にはもう秋の気配。この曲が似合う季節になってしまったのですね。

(*_*)私の夏バテも早く終わって欲しいです。なかなか回復しませんね。

|

2015.08.17

今日のいただきもの

今日のいただきもの
今日のいただきもの
今日の会議で、ボスからは夏野菜、上司(飲み友達じゃない)からはゴーヤ、一緒に働いている方からは旅行土産のくるみゆべしをいただきました。

皆様、ありがとうございます!

くるみゆべしは会議中に、夏野菜は今夜おいしくいただきます(^_^)v

|

月曜日の猫

月曜日の猫
今日の猫は気分よさそうでしたが、何故かハンカチを持参していました。

昼寝のよだれでも拭くのかな。

|

2015.08.16

MIHO MUSEUM「蕪村と若冲」展

MIHO MUSEUM「蕪村と若冲」展
MIHO MUSEUM「蕪村と若冲」展
MIHO MUSEUM「蕪村と若冲」展
MIHO MUSEUM「蕪村と若冲」展
MIHO MUSEUM「蕪村と若冲」展
朝市が終わってからは、inugaoさんと信楽のミホミュージアムに「蕪村と若冲」展を見に行きました。

石山駅からバスに乗って終点まで。820円かかりました。

久しぶりのミホミュージアムは、やはりトンネルを抜けると別世界です。

「蕪村と若冲」展は大にぎわい、外国からの方も多いようでした。

私は若冲目当てなので、蕪村の作品は軽く流して見たもののやはり美術鑑賞は疲れました。

でも本物を見たかったので良かった!inugaoさんありがとうございました!

|

朝市ありがとうございました!

朝市ありがとうございました!
お盆直後の朝市、出店数も少なくて静かではありましたが、お馴染みのお客様、遠くからのお客様もおみえになり、小川酒店&よいかもブースは常時いい感じでした。

やはり、燗をつけてみたい、と3種類つけてあれこれ感想を言い合うのも楽しいのでした。

写真は東北帰りの高橋師匠。津軽三味線の心地よい響きで「美冨久」が更に美味しく感じられました(*^_^*)ありがとうございました!

次回は「喜楽長」です!第3日曜日をお楽しみに(^o^)/

|

今日は浜大津こだわり朝市 「美冨久」です

今日は浜大津こだわり朝市 「美冨久」です

今日は浜大津こだわり朝市 「美冨久」です
爽やかな朝。

浜大津こだわり朝市が始まります。

今日は「美冨久」を扱わせていただきます。

「三連星」番外編は売り切れ御免、復活「コールドミフク」、22BY、蔵人の土産酒の4本です!

番外編はもうあと1本と少し!

|

2015.08.14

直 その2

直 その2
直 その2
直 その2
直 その2
直さんでいただいたお酒とお料理画像を追加。

造り盛り合わせにはビワマスの刺身やら美味しいお魚いっぱい!付きだしも鱧の卵や煮た鱧の一口おにぎり、ピーナッツ豆腐、酢漬け蕪で巻いたビワマスなど盛りだくさんでうれしかった(前の記事に掲載)

今回も亀の手と「不老泉」亀の尾!

〆の雑炊の写真のブレ加減は酔っぱらい度を表していますね(^_^;)

昨日、ご一緒した方が「直さんオープンをあひるブログで知って、お店に来た」とおっしゃってくださったのはうれしかったです(*^_^*)ありがとうございます。

|

直
直
直
直
直
昨日は仕事が終わってから大津駅前の直さんに。

お酒好きな皆さんと飲む飲む食べる食べる話す。

途中から突然お酒業界の方々が合流し、また更に盛り上がりました。

大将、いつも美味しいお酒と肴をありがとうございます!

ご一緒くださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

気が付くと一人で直さんに居座り追加注文して飲んでいて、帰宅したのは午前様。帰り道のコンビニでビールとカップラーメンを買っていました。明らかに食べ過ぎ(>_<)

|

2015.08.13

明日はお盆休み

明日はお盆休み
木曜日の仕事が終わりました。明日はお盆休みです。

自分は今年は帰省しませんからのんびり過ごすつもりです。16日の日曜日は浜大津こだわり朝市ですし。

お盆休みで帰省中の全ての皆様へ。

盆・ボヤージュ!
良いお盆を。

写真は先日の夕焼け空。きれいでした。

|

ヒラペリラ

ヒラペリラ
ヒラペリラは赤シソジュース。

滋賀県大津市の比良山系のふもと、無農薬で育てられた赤シソ100%、濃いです。

三倍希釈で飲みますが色は美しい赤紫で飲めばシソの香り。原料もシソと砂糖、レモン果汁のみ。

ソーダ水で割るのもよし、ドライなお酒とソーダ水でカクテルもよし。

健康に良さそうな味です。

この赤シソは山に近い地域で獣害に強い作物として導入されたもの。里山の環境を守ろうと、比良里山クラブが栽培しジュースの商品開発もされました。滋賀県の土産物としても好評で知名度も上がり定着しています。

現在は更に栽培地域を増やそうとネットワークを構築中。

私はNPO法人碧いびわ湖から購入しました。一本1500円です。

|

2015.08.12

明日まで仕事

明日まで仕事
いつもの猫がピラカンサの木陰にいました。少し涼しいのかもしれませんね。

今日は仕事していてわり算ができなくて我ながらあきれました。

174÷2=97

っていう(-"-;)

ちょっと疲れが出ているようなので早く休みたいです。

|

2015.08.11

おはな

おはな
おはな
おはな
おはな
おはな
今日は夕方から仕事先のクライアント様と年に一度の懇親会でした。会場は近江八幡のおはなさんです。

牛肉のカッパ焼き、ウロリの釜あげ、ビワマスの刺身などと滋賀の地酒でご機嫌(*^_^*)(私が)

クライアント様にもすごい経験談をお聞きできて、有意義な時間でした。ありがたいことです。

その後は、上司(飲み友達じゃない)(飲み友達)と女子会カラオケ!夏ソング縛りで盛り上がりました。

ああ、楽しかった( ^_^)/□☆□\(^_^ )

明日からお盆休みまでがんばります!

|

かどや酒店試飲会の蔵元さん画像

かどや酒店試飲会の蔵元さん画像
かどや酒店試飲会の蔵元さん画像
かどや酒店試飲会の蔵元さん画像
かどや酒店試飲会の蔵元さん画像
かどや酒店試飲会の蔵元さん画像
かどや酒店試飲会の会場にいらっしゃった蔵元さん、蔵人さん画像を並べます。

質問するパワーもなく写メだけでした。もったいない!

|

サマーカットにゃんこ

サマーカットにゃんこ
サマーカットにゃんこ
暑い…。

猫もサマーカットで少しは涼しいでしょうか?

頑張っていれば、秋になるよ。

早く秋が来たら来たで困りますが(^_^;)

|

マンゴーがおいしい白くま

マンゴーがおいしい白くま
マンゴーがおいしい白くま
アイスは胃腸のためによくないと思いながら。

マンゴーがゴロゴロ!

その上に朝市で買って凍らせていたラズベリーをのせて。

フルーツ満載(*^_^*)

|

2015.08.10

塩パン

塩パン
塩パン初めて買いました。

アップルパイと合体したみたいに写っていますが、三日月型の塩パンです。

中が空洞になっていてバターたっぷり。サクッもちっ。

ピタパンみたいにサンドイッチにしても美味しそう。

|

Ajito

Ajito
Ajito
Ajito
Ajito
Ajito
土曜日のかどや酒店試飲会が終わって、inugaoさんとAさんご夫妻にくっついて中華料理アジトさんへ。

ホテルから駅までの間に激しい雨となり高架下のカフェで生ビールとタコス。

雨宿りから激辛担々麺。おいしかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

試飲会会場から出て雨が降ってきて初めて日傘雨傘兼用がなくなっていることに気付きました。リュックの背中ポケットにさしてたから、すっと抜かれたのか?

ちょっとだけ高いものにしてたからその分ブルーになりました。

|

2015.08.09

かどや酒店試飲会

昨日は午後から大阪梅田のホテルでのかどや酒店試飲会へ。

ここ数年お店には伺ってないけど(^_^;)

Tちゃんの行きつけの酒屋さんで、この会でもTちゃんはスタッフとして働いていました。

私はinugaoさんの顔でチケット購入(^人^;)会場でもご一緒させていただき、楽しく過ごせました。ありがとうございました。
150808_143501_2

さて、かどや酒店さんはいろいろイベントもされていますが、単独での主催は初めてとのことで力の入れようがすごい!
150808_142801

お酒ごとの紹介文も自分で書いたそうですし、事前のブログでは熱く蔵について紹介されてきました。だから私も参加したいと思ったのでした。
150808_142401

会場ではジャズトリオがいい感じのセッション。生音の心地よい響き。

150808_143701


蔵元さんと飲食店さんの協力、つまみの提供、内緒の酒、ぶら下げタイプのパンフレット、鉛筆付きなどかどやさんの心配りが会場の隅々まで行き渡っていました。

泥酔禁止、というおふれ通り見苦しく酔っている人もなく終了しました!かどやさんおめでとうございます!

150808_151001


|

2015.08.08

金曜日の猫

金曜日の猫
金曜日の猫
金曜日の猫は、にゃーん
と調子よさそうでした。

暑さに負けないでね。

|

2015.08.07

グランドKIRIN

グランドKIRIN
ギャラクシーホップじゃないやつ。

比較的香りはおとなしめ、味わいはコクがあり飲み応えあり。

一本で満足できる
かもしれないけど、やっぱりもう少し欲しくなりました(^_^;)てへ

今日はびわ湖大津大花火大会!

帰りの電車には浴衣姿の若いカップル、グループがいっぱいです。

竜巻に注意っていうメールが来たけど大丈夫かしら。

私はとても花火大会に出かける気力体力ありません。おうちでテレビ中継見ながらビール飲みます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

|

夕焼け空

夕焼け空
昨日の帰り道、夕焼け雲がきれいだったので写しました。

朝から広島の話題。時刻になると黙祷を捧げました。いつもの時間なら朝ドラを見ている時間……。

そんな日の夕焼け空の入道雲はジブリアニメに出てきそうでした。

巨神兵が攻撃して爆発したのか?みたいな。きれいだけどどこか怖い。

|

2015.08.06

「美冨久」山廃純米にごり

「美冨久」山廃純米にごり
夕べは「美冨久」山廃純米にごりを飲みました。

金魚のラベルがめちゃめちゃ可愛い!

先日、滋賀リビング紙の夏の手土産特集でこのお酒をオススメしたかったのですが、既に品切れ状態とのことで「コールドミフク」にしたのでした。

どちらも夏に手に取りたくなるデザインですね。

にごりのラベルにはデザインした学生のお二人の名前が書いてあります。何年か前に美冨酒造でインターンシップとして受け入れられた美術系大学の女子だったはず。

たくさんの人から愛されるいいラベルですね。大好きです。

もちろん、中身も大好きです(*^_^*)

|

木曜日の猫

木曜日の猫
木曜日の猫
今日は椅子の下でくつろぎタイムを過ごす猫。

何故か椅子の上には使い込まれたふうな首輪がありました。

猫、謎多し。

|

更に和バラ様開花

更に和バラ様開花
今朝見ると更に2輪お咲きあそばしていました。

花ちっちゃ!(・ω・;)(;・ω・)

今朝は曇り空。涼しいですね(^o^)/
雨降りそう。今週もあと2日、がんばっていきましょう!

|

2015.08.05

和バラ様8月の花

和バラ様8月の花

和バラ様8月の花

和バラ様8月の花
和バラ様がお咲きになりました。

かおりかざり様もみさき様も同時に。

昨日はつぼみでしたが今朝見ると開花。

写メ撮ってたら電車に遅れそうになりました(^_^;)

しかし、小さい。咲かせないほうがよかったかも?

|

2015.08.04

「暑いのにお疲れ」「お前もな」

「暑いのにお疲れ」「お前もな」
この哀愁を漂わせる、ラベルの鬼と桃太郎。

なんとも言えません。海老蔵さんってイメージ違うんだけどな。面白いです!

「神開」営業マン海老蔵さん(おーちゃん評)の作品です。

朝市で好評だった清水さんオリジナルブレンドです。


暑い日に冷たくして。いいですね。でも飛びきり燗もよかったなあ。

|

毎日新聞滋賀版『近江酒蔵巡り』 「竹生嶋」

毎日新聞滋賀版『近江酒蔵巡り』 「竹生嶋」が本日リリースされました。
いつもお世話になっている吉田酒造さんの紹介です。
山本支局長さん、さすがのクオリティ。あひるもがんばって「雪花」のご紹介をしています。

↓こちらから記事が読めますよ!美味しそうと思ったら買ってみてください!


滋賀県酒造組合のフェイスブックページ
 https://www.facebook.com/shiga.sake.kumiai?fref=nf

|

グランドKIRINギャラクシーホップ

グランドKIRINギャラクシーホップ
このビール、おいしかったなあ、ともう一度買ってみたら香りがヨナヨナエールみたいに派手でした。

私はリバティエールの香りとか、このギャラクシーホップとか好きではありますが食事しながらというよりビールだけで楽しみたいタイプみたいです。

でも美味しいな。

|

2015.08.03

まさかのベンサン

ビーサンはビーチサンダル、ではベンサンは?

はい、便所サンダル。正解です!

まさかのベンサン

まさかのベンサン
デイリーポータルZ松会員に毎月届くグッズ、今回はベンサン!

これを届けるために佐川急便のお兄さんがうちに三回来てくれたので申し訳なくて。中身ベンサンって(;_;)

ごめんなさい。

前にニフティ箔押しスリッパをもらってベランダで重宝してるからベランダには使えない。

ご近所を歩く時に履いてもいいかしら。

説明書に、あの松田龍平演じる行天が履いているモデルだと書いてあるし(^_^;)

|

昼ビール

昼ビール
昨日は美冨久酒造さんでお酒を選び、いろんなお話を伺いました。ありがとうございました!

水口からの帰り道は草津乗り換えなので、草津駅前の近鉄百貨店にて鶏太郎さんに寄りました。

あこがれの昼ビールランチ!

焼き鳥定食もおいしくてビールが多すぎました。

一回り小さいグラスにしときゃ良かった(^_^;)

でもおいしかったです。お付き合いくださったinugaoさん、ありがとうございました!(^o^)/

|

2015.08.02

美冨久酒造で朝市のお酒選び

美冨久酒造で朝市のお酒選び

美冨久酒造で朝市のお酒選び
日曜日の朝。

電車で甲賀市水口町の美冨久酒造へ伺いました。

忍者の飛び出し看板が甲賀市らしさを感じさせます。

8月の朝市は人出も少ないので希少なお酒を少ないけど売り切れ御免で!

「三連星」番外編、5~6年熟成の純米酒、蔵人の土産酒としてその年の一番美味しい本醸造の三種類。

「三連星」ファンならご存知の番外編の蔵に残っていたのを全部いただきました。

8月16日日曜日、朝8時から正午まで浜大津こだわり朝市です。お盆の美味しいご馳走と日本酒を選びにおいでくださいませ!

|

今日は大津旧公会堂で小蔵元の会あります

写真は近江八幡駅に停まっていた近江鉄道のビア電車です。窓越しに一番搾りの黄色い提灯が見えます。

ボディには萌えキャラ鉄道娘がラッピングされています。

「おおっ!」と写メ撮っているのは私だけでしたが(^_^;)

さて、土曜日の午後は京都でホワイトボードミーティングの研修会に参加しました。

考案されたちょんせいこさんから直々に教えていただける貴重な機会なので。

とは言うものの、自分たちが交代でファシリテーターを体験するのはいつも通り。夢中になって質問したり書いたりしました。今回は肩が上がらないので、と断った上で書いてみました。字がもともと汚いのが更に読みにくくなりました(>_<)でもがんばりました。

終わって京都駅に着いたら5時。6時から浜大津の旧公会堂で小蔵元の会が始まります。

しかし、へとへとで浜大津へ行く力は残っていません。

残念ですが、盛会をお祈りいたします!(^人^;)

明日は朝市のお酒選びに朝から出掛けます。余力を残しながら調整しないとバタッと倒れてしまいそうな暑さ。

負けないでいきましょー(^_^)v

|

« July 2015 | Main | September 2015 »