« ラスパン | Main | 栗羊羮 »

2015.09.24

キンモクセイ咲き始め

キンモクセイ咲き始め
雨の連休明け。

角を曲がった時、かすかに漂う秋の香り。

何?
って探したらキンモクセイが咲き始めて いました。

満開の時よりもほのかで、それほど甘く感じませんでした。

雨のせいか風が肌寒いくらいです。

何故か「セプテンバー」が脳内BGM。いや、アース・ウィンド&ファイアじゃなくて竹内まりあさんのほうでm(_ _)m

古い歌しか浮かんでこない(>_<)

歌と言えば昨日は「Mステ」何時間見ていたか。昔の曲がたくさんで楽しめました。最後にダンスめっちゃ全力で踊るEXILEパフォーマーさんたちを見直しました。

これ一曲完コピしたら、ものすごい運動量だろうから老化防止、認知症防止になりそう!とか考えていると

EXILE完コピするおじいさん(後期高齢者クラス)の団体が頭に浮かんで、楽しくなりました。カッコいい!(^o^)/

ダンサーの田中さん(朝ドラで塩職人役)ならきっと余裕でしょうね。

今朝は睡眠不足のせいか、朝から妄想が止まらない。今日は普通に仕事なので気を引き締めて行きましょう!

|

« ラスパン | Main | 栗羊羮 »

草花」カテゴリの記事