ハチラリ リゼス
ハチラリのお店、次は駅前のリゼスさんへ。
ここは上司(飲み友達)も私も大好きなところで、ゆうべもめちゃめちゃ楽しかったです!
鴨の燻製リンゴ添えとキッシュに合う赤ワインを選んでもらい、最高。最後はウイスキーのハイボールでした。美味しかったです。鴨の燻製もキッシュも、適温に温められています。
ここにいると、どこにいるのかを忘れてしまいます。不思議な場所です。
嫌な客だと判断されたら、店に入れてくれなくなりそうなので、酔っ払い過ぎないよう気をつけています。
(^_^;)今までご迷惑おかけしてしまった、いろんなお店の皆さまごめんなさい。どこでも迷惑かけないよう気を付けるようにします。
Rizes近江八幡バル
滋賀県近江八幡市鷹飼町656-2 1F
0748-36-0745
定休日:不定休
「おいしいもん4」カテゴリの記事
- 竹平楼 松花堂弁当ランチ(2019.03.11)
- チャンチャーレ でプチ打ち上げ(2019.01.29)
- 酔inで忘年会でした(2018.12.24)
- ツイッターオフ会 あたらナイト報告(2018.12.09)
- 古株牧場の湖華舞さんで、いりことチーズの体験(2018.08.21)
Recent Comments