« 朝市ありがとうございました! | Main | 仕切り直し »

2016.12.19

大津グリルで忘年会

大津グリルで忘年会

大津グリルで忘年会

大津グリルで忘年会

大津グリルで忘年会

大津グリルで忘年会
昨日の夜は朝市スタッフ忘年会でした。

会場は私たちにとって思い出深い、旧大津公会堂にある大津グリルです。


和フレンチだけあって日本酒にあう!

たくさんの日本酒メニューからいろいろいただきました。お料理もサプライズがあって美しく、美味しいものでした。ありがとうございました!

応援してくださる皆さま、来年も朝市をどうぞよろしくお願いいたします。

和フレンチ大津グリル
滋賀県大津市浜大津1丁目4−1 旧大津公会堂地下一階
077-527-0011
定休日:木曜日、第三水曜日

|

« 朝市ありがとうございました! | Main | 仕切り直し »

滋賀の地酒」カテゴリの記事