« 美冨久酒造で朝市のお酒選び | Main | 「浅茅生 ~OVERTURE~」 »

2017.02.06

マネキンワッフル

マネキンワッフル
初めてマネキンワッフル食べました!

いや、一度は食べたかもしれませんが、思い出せないくらい昔だと。

昨日のお酒選びで水口からの帰りに、みんなで集まって打ち合わせしました。

その時、会場提供してくれた方のお宅に初めてだからと、このワッフルを手土産にしてくださったのは、唯一の男子でした。

「Mさん女子力高い〜!」と他の女子みんな感心するばかり。

私は、ストロベリー味の何かがかかったやつをいただきました。おいしうございましたm(_ _)m

Mさん、ありがとうございました。

|

« 美冨久酒造で朝市のお酒選び | Main | 「浅茅生 ~OVERTURE~」 »

甘いもん」カテゴリの記事