« 唐揚げ弁当 | Main | 高島かもす家 きき酒会終了 »

2017.02.14

肉屋のとび太くんとダークチェリーパイ

肉屋のとび太くんとダークチェリーパイ

肉屋のとび太くんとダークチェリーパイ

肉屋のとび太くんとダークチェリーパイ

肉屋のとび太くんとダークチェリーパイ

肉屋のとび太くんとダークチェリーパイ
事務所の周辺では昨日も雪が融け残っていました。

昼休みには自転車で買い物に出かけましたが、日陰の雪で危険を感じて自転車を降りて押す箇所もありました。

お肉屋さんの店先には、飛び出し坊やのとび太くん。お肉屋さんオリジナルデザインです。大好き。

パン屋さんではダークチェリーパイを買いました。

充実したおやつタイムでした。

自転車って速いな、歩くと駅まで15分以上かかるのに、自転車なら10分かからない!

|

« 唐揚げ弁当 | Main | 高島かもす家 きき酒会終了 »

日記4」カテゴリの記事