« 雪の日のお弁当 | Main | デイリーポータルZ「ケガめし」特集 »

2017.02.12

雪の夜のかつら

雪の夜のかつら

雪の夜のかつら

雪の夜のかつら

雪の夜のかつら

雪の夜のかつら
金曜日の夜、雪の中、野洲駅から歩いてすぐの居酒屋かつらさんへ。

前夜、突発的に飲みに行きたくなり、上司(飲み友達)にお誘いメールを送ってしまいました。

久しぶりのかつらさんは、やっぱり満足度が高いのでした。

なにしろ、とても飲みきれないくらい滋賀のお酒が充実していて、お燗もつけてくださって、酒器がどれも素敵。

もちろん、肴もバラエティーに富んでいて美味。

今回は刺し身盛り合わせ、タコ刺し身。他にサラダ、だし巻き、ジャガバターなどを頼みました。

ジャガイモは滋賀県竜王町産、タコは岡山県下津井産。

幸せ過ぎて、見送ってくれたお店の女子に記念撮影をお願いしました。オヤジだ……。ごめんなさい。美味しい時間をありがとうございました!

お付き合いくださった、上司(飲み友達)様ありがとうございました!

|

« 雪の日のお弁当 | Main | デイリーポータルZ「ケガめし」特集 »

おいしいもん4」カテゴリの記事