« グラブハリエのチョコレートバームクーヘン | Main | 真冬のバラ »

2017.02.01

お弁当とおやつパン

お弁当とおやつパン

お弁当とおやつパン

お弁当とおやつパン

お弁当とおやつパン

お弁当とおやつパン
今朝もまだ融け残る雪が。霜が降りていて、日影のパンジーが凍えていました。朝日が当たると霜が融けて花も元気になっているようでした。

お弁当は焼き鮭とウインナ。

食後には上司(飲み友達)からの差し入れのパンをいただきました。

チョコレート入り(*^_^*)モチモチでした。ありがとうございました!

|

« グラブハリエのチョコレートバームクーヘン | Main | 真冬のバラ »

お弁当」カテゴリの記事