« 日本酒研修会 | Main | 失せ物見つかる »

2017.03.13

赤坂飯店でランチ

赤坂飯店でランチ

赤坂飯店でランチ

赤坂飯店でランチ
今日は午前中で仕事を早引けさせていただき、ランチは草津近鉄の赤坂飯店へ。

お気に入りのスタンダードランチは、かわいいサイズのメインディッシュが中華料理8種類くらいから選べます。

今日は麻婆豆腐にしました。

コーンスープ、点心、ザーサイ。

さすが専門店、麻婆豆腐の素じゃなく、黒豆味噌を使ってあるみたいです。

食後には平日限定でコーヒー付き、更に前に来た時にもらったチケットでタピオカ入りココナッツミルクも付けてもらいました。

お腹いっぱい!

サービスしてくださる店員さんも気持ちよい接客。帰り精算したらまたサービスチケットをもらったので、永遠に私は平日ランチを食べに来るシステムに組み込まれているような気がしました。

(^_^;)でも、1080円でリッチな気分になれるので、それでいいのだ。

|

« 日本酒研修会 | Main | 失せ物見つかる »

ランチ」カテゴリの記事