« 今日は浜大津こだわり朝市!佐藤酒造&近江酒造ダブル! | Main | 近江の新酒きき酒会は今日! »

2017.03.19

梅が咲いた

梅が咲いた

梅が咲いた
今日は浜大津こだわり朝市でした。いいお天気で寒さもゆるんでいたようです。

反響はどうだったでしょうか?1日仕事で缶詰めだったため、わかりません。写真はお昼にいただいたお弁当。お腹いっぱいになりました。

近所で梅が咲いていました。桜の開花予想も発表されています。

春ですね。

明日も同じく仕事です。がんばります。

|

« 今日は浜大津こだわり朝市!佐藤酒造&近江酒造ダブル! | Main | 近江の新酒きき酒会は今日! »

日記4」カテゴリの記事