« お疲れさん会 | Main | スミレって »

2017.04.13

しろもこと散りゆく桜

しろもこと散りゆく桜
しろもこと散りゆく桜
しろもこと散りゆく桜
しろもこと散りゆく桜
桜は散りながらもきれいです。

おやつはセブンイレブンの、しろもこ。白バラ牛乳入りだというので、初めて買いました。

要はシュークリームなのですが、クリームは白くて牛乳がたくさん入ってそうでした。

シュークリームは逆さに向けてモコモコ盛り上がっている方を下にします。そうすると、クリームがこぼれにくいというのです。

実際にやってみると、確かにこぼれませんでした。更に食べながらクリームを吸ったのも余裕につながったと思います。

かなりゆるいクリームでしたから。

しかし、美味しかったわ~!明日

|

« お疲れさん会 | Main | スミレって »

甘いもん」カテゴリの記事