« 明日は浜大津こだわり朝市 「喜楽長」! | Main | 今朝の桜 »

2017.04.16

朝市ありがとうございました!

朝市ありがとうございました!
朝市ありがとうございました!
朝市ありがとうございました!
朝市ありがとうございました!
浜大津こだわり朝市、晴天に恵まれてたくさんのお客様においでいただきました。

喜多酒造からは麻優子さん。ガッチリ売ってくださいました。

純米大吟醸生酒22BYは、たぶん今日を逃すと二度と出会えないはず。一合、300ミリリットルからよく買っていただきました。

しかし、対照的な酒とも言えるコストパフォーマンスに優れた「喜楽長」本醸造 生酒 原酒が人気を博し売り切れました。

アルコール度が20もあるし、と喜多社長さんは「これが売れるかな?」と首を傾げていましたが、ほんまに売れてうれしい!

「権座」純米吟醸生酒は安定の美味しさ。


よいお天気ではありましたが、朝は濃霧で風が冷たく、日陰にいると寒いくらい。準冬の装備で正解でした。

皆様、本当にありがとうございました!

|

« 明日は浜大津こだわり朝市 「喜楽長」! | Main | 今朝の桜 »