« 丁子麩の落とし物 | Main | 日替りうどん定食 »

2017.04.04

バラの花束プレゼント

バラの花束プレゼント
バラの花束プレゼント
バラの花束プレゼント
昨日の会議でお会いした上司(飲み友達じゃない)から、なんとバラの花束をプレゼントをいただきました!

上司のダーリン様へのお祝いに花束が集中したために各方面の会議に花束を持参して配っていらっしゃるとのこと。

このバラもよく見ると、贈り主様からのお気持ちは、上司のダーリン様が受け取り、その脱け殻なのでした。

私は脱け殻で十分うれしいから三方よし、ですね。

仕事が終わって、花瓶(実は信楽焼ビアマク)に飾りました。

上司(飲み友達じゃない)様、ダーリン様ありがとうございました!

|

« 丁子麩の落とし物 | Main | 日替りうどん定食 »