« あたか飯店でランチ | Main | 丁子麩の落とし物 »

2017.04.03

「エレメンツオブライフ」りんどう酵母

「エレメンツオブライフ」りんどう酵母
「エレメンツオブライフ」りんどう酵母
「エレメンツオブライフ」りんどう酵母
笑四季酒造の「エレメンツオブライフ」シリーズのりんどう酵母のラベルです。

もう見たら買いました。このラベル、りんどうと小鳥さんのイラストが最高です。

でも単なるイラスト作品だったら、ここまでハートをわしづかみされません。やはり、中身の日本酒が美味しくてこそ、だと思います。

なかなか手に入りそうにありませんが、桜と小鳥さんのイラストで桜酵母のバージョンもあると、加奈子さんが教えてくださいました。

今の季節にジャスト!欲しい!

笑四季酒造のCEOの思う壷!まんまと!悔しいくらい(-"-;)

味わいもイメージを裏切らない繊細さ、なのですよ。

欲しい方は、笑四季酒造サイトの特約店をチェックしてお店にお問い合わせを。

|

« あたか飯店でランチ | Main | 丁子麩の落とし物 »